相武紗季の父親の職業はアメフト?母親はミスパイロット?二世と医者?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は相武紗季さんの父親と母親について見ていきたいと思います!まずは簡単な相武紗季さんのプロフィールから

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-23-23-05

 

本名 相武 紗季
生年月日 1985年6月20日
出身地 兵庫県宝塚市
身長 165cm
血液型 O型
趣味 読書、音楽鑑賞
特技 シンクロナイズド・スイミング
事務所 ボックスコーポレーション

 

スポンサーリンク

相武紗季の父親の職業はアメフト?医者?

 

さて、まずは相武紗季さんの父親の話題について。相武紗季さんのお父さんの職業アメフト選手?といわれていますね。その理由がこちら

 

相武紗季さんは過去に自身のTwitterでアメリカンフットボールの試合を実況しており、そこから大のアメフト好きであることが知られるようになりました。

その実況には専門用語も多数含まれていたようで、かなり詳しいようでした。それもそのはず、実は相武紗季さんの父親が甲南大学アメフト部のOBなのだそうです。

ちなみに相武紗季さんは、若い頃の父親の写真もTwitterで公開していました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-22-54-19
「曇り。現場に向かいながらまたアメフトの事を考える。。そしたら。くくく。昔の父の写真発見。若い!! 87番。アメフトやってた大学時代。意外とかっこいいじゃーん。あははは。」

 

87番の男性、かっこいいですし、背も高いですね〜!あの相武紗季さんの父親というだけあって納得です!

 

ということで、名門の甲南大学のアメフト部=アメフト選手だったという噂が広まったみたいですが、実はお父さんは宝塚で開業医を営んでいるお医者さんだそう。ものすごい文武両道っぷりですね!

 

母親はミスパイロット?

 

次に相武紗季さんの母親の話題について。相武紗季さんのお母様がミスパイロット?と話題になっているので、調べたところ、これは誤った情報みたいですね。

 

相武紗季さんが出演されていたドラマのタイトルが「ミス・パイロット」だったので、それとお母さんの情報が混同されたみたいです。ちなみにこちらが「ミス・パイロット」出演時の相武紗季さん

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-22-59-52

 

めちゃくちゃ可愛いですねー!!ちなみに、相武紗季さんのお母様はミス・パイロットではなく、なんと元タカラジェンヌだったのです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-22-49-22

 

朱穂芽美(しゅほめみ)さんという名前で6年ほど在籍されていました。お母様の若い頃の写真を拝見するとかなりお綺麗な方ですね〜。ちなみにお姉さんも「音羽ゆり」という名前でタカラジェンヌとして活躍していました

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-23-23-15%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-0-38-23

 

お姉さまだけでなくお母さままでタカラジェンヌ、さらに相武紗季さんが人気女優なので、ものすごく豪華なご家族ですよね〜!

 

そして、相武紗季さんのご実家がお金持ちという噂があります。さきほど述べた通り、お父さんがお医者様で開業医なので当然といえば当然ですよね〜!本当に非の打ち所のない完璧な家族ですね!

 

ということで、今回は相武紗季さんのご家族について見てきましたが、本当に魅力的なご家族ですよね!結婚されて露出が減った相武紗季さんですが、結婚生活が落ち着いたら以前のような活躍を見してほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました